モンテ関連記事

確かに磐田のシュート精度にも問題はあったかもしれないが、気持ちが入っていたのはやはり山形だったという事なんでしょうね。勝てて本当に良かった。生観戦で勝利はやはり格別でした。今後も続けて行って欲しいですね。次はアウエーですが、何とか連勝したいなあ。
勝てる試合は確実に勝つという事が重要でしょう。焦らずじっくり継続するしかないでしょうね。山田が上がったことや南が下がって裁いたというのも良かったのかなあ。問題は守備でしょうね。今回は何とかクリーンシートで追われましたが、少しずれていたら3点くらい失点してもおかしくはない状況を作られましたからね。
あ、そうそう、栗山が戻ってきて、後半少しの時間出てましたが、随分頭に相手てましたね。やはりヘディングについては、山形ではピカイチなのかなあと感じる場面もありました。
www.yamagata-np.jp
www.yamagata-np.jp
www.asahi.com
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村