悔しいよ~

勝ったかなあと思ったのが悪かったのかなあ。大分のゴールシーンはメインから綺麗に見えてました。クロスが良かったですね。やはり出しどころを切らないといけなかったんでしょうね。それにしてもあの先制後の大分のキックオフで、大きな選手が一斉に駆け上がる迫力に、一種飲み込まれそうになりました。あの迫力は何だったんだろうか。試合中に感じられないもので、追いついてやるという気持ちが見えたような気がしました。その気持ちに押し込まれてしまったのかなあ、選手たちも。もう少し上手く振り切る事出来なかったのかなあ、悔しくいよ~。
藤本が倒されたシーンもメインから良く見えてました。相手に体重掛けられて倒れたので、十字靭帯怪我しなければ良いがなあと見ていたら立ち上がれなかったので、もしかすると大きな怪我になっちゃったかなあ。そうでなければ良いのだが。岡崎も怪我してますし、ここ2試合、南がサブからも外れているのも少々心配。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村