このイベントが一番好きかも

昨日オフィシャルからリリースされておりますが、来年1月9日に開催されるキックオフイベント。以前は毎年参加しておりました。と言うのも試合以外でのイベントではこのクックオフイベントが一番好きかもしれません。何しろワクワク感が半端ないですからね。県民会館で行われたディーオのお披露目もあった時にはスモークまで炊いてかなり興奮しながら見ていると、座っている横を選手が階段を下りて通り過ぎる時がマックスだったように思います。あれからビッグウイングやアリーナ等での開催もありましたが、その辺から参加する機会が減ってしまいました。昨年からかな、やまがたけんみんホールでの開催となり、盛り上がるだろうなあ。もちろんコロナ渦化という事もあり超満員にはできないとは思いますが、そんな時になったら今一度参加してみたいかなあと思います。
超ビッグな選手を獲得してくれると、更に盛り上がるだろうなあ。お願いしますよ強化チームの方々。期待してリリースを待ちたいと思います。
www.montedioyamagata.jp
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村