移籍加入、契約更新、契約満了といろいろ様々

仙台がから田中が移籍加入。仙台からと言うと近場ではマルティノス、随分前になると中島や萬代、財前等が主なところ。それぞれ活躍してくれました。その中でも今回加入する田中は若いながら、期待されている選手の一人。山形にきて中盤にどのような活力を宙にしてくれるのか、期待したいなあ。
藤田が契約更新してくれました。これは本当にうれしい契約更新ですね。もうね、彼の頑張りには頭が下がりますからね。どこにでもいるみたいな存在ですからね。
そして残念なのが小松選手、琉球から来ていただきいましたが、山形では出場機会に恵まれませんでした。今後については存じ上げませんが、頑張って頂戴。
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村