噂通りでしたね

確か今月初めころスポニチから獲得のオファーを出しているという記事が出ており、その記事通りの結果となったようです。左利きのMFですか。面白いかもしれませんね。ポジションがどこになるかはわかりませんがある程度ユーティリティーのある選手の様なので、使い勝手の良い選手かもしれませんね。器用貧乏にならず大きく育ってほしいですね。
河合の契約更新がオフィシャルからリリースされてきました。まだ主力級の選手を残しておりますが、大分決まってきましたね。南や半田、山田巧、デラトーレ、チアゴ、ディサロ等が残っているのかな。ところで坂本はどうしたんでしょうか。もう少しオフィシャルのリリースを待つしかないのかな。
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
www.montedioyamagata.jp
www.yamagata-np.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村