クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは何かなあと、オフィシャルを何度も覗いてしまいました。今年は南の契約更新だったんですね。2017年からになりますので、2023年シーズンが6年目なんですね。大事な選手が残ってくれてありがたいなあ。
www.montedioyamagata.jp

話は変わりますが、金沢のFWって豊田と林と、そしてジェフェルソン・バイアーノになるんですね。年代は違いますが、元山形の選手たちが金沢に集結したような感じですね。フィジカル強そうな選手が多いなあ。だからどうしたという事でもないのですが、まあ知っている選手が増えるのは嬉しいのかもしれないなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村