行く人、残る人

デラトーレとチアゴが残ってくれたのは嬉しいですねえ。2年目はどうかなあ。昨年以上にかみ合ってくれたら嬉しいですねえ。相当研究はされるとは思いますが、それでもねえ、何とかしてくれそうな雰囲気を持っています。試合数は両者とも30試合以上に絡んではいますが、途中からの出場が多かっただけに、契約更新してくれるのか、少々心配しておりました。
阿部は青森、松本は宮崎へのレンタル移籍。高橋の様に戻ってくる場合もありますから、しっかり戦ってアピールして、試合に絡んでください。
今のところ、契約更新が20名、レンタルバックが1名。新加入が8名。決まっていないのが、半田、山田、坂本かな?半田は報知によるとG大阪らしい。昔は報知は放置しとこうと言ってましたが、最近は精度も高い情報が多いので、決まりなのかもしれませんね。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村