モンテ関連記事

前半は危ない場面もありましたし、1点取ってからサイドネットへのシュートも受けましたが、何とか凌いで前半2点を取って勝利出来ました。後半は相手の布陣が変わったというよりは、相手の気持ちと風の影響もあったのかなあとは思いますが、それでももう1点取れるチャンスが無かったわけでは無かったのが少々残念かな。
石丸監督との契約解除後の成績が5勝1分1敗。クラモフスキー監督になってから3試合連続完封勝利。何が変わったのかなあ。ボール運びが早い時と遅い時がしっかり分けられているような雰囲気があるものの、特に縦パスが多くなったのかなあ。サッカーは素人なので、良くはわからないが、そんな印象を受ける感じがします。ミスもあるのだが、運も味方して失点しない雰囲気があるのは、良い感じでしょうね。そこが崩れた時が、本当の見せ所になるのかもしれないと思う。
www.yamagata-np.jp
mainichi.jp
www.jleague.jp
www.tuy.co.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村