モンテ関連記事

ずっと負け続けてたので、この記事を上げるのも9試合ぶり。やはり負けた試合より勝った試合の方が読んでも面白いですからね。それにしてもギャンブルの様な陣容で上手く行きました。このメンバーで次も行くのかなあ。右SBでは、かなりやられちゃいましたからね。どうするのかなあ。また久々に出場した選手が多かったこともあり足を攣る選手が多かったですね。この部分は対策せねばなりませんよね。
練習がきつかったのかなあ。どちらにしても次はホームです。3勝全てアウエーですからね。ホームで勝たないと順位は上がらないし、見に行ける観客も試合後の足取りが重すぎますからね。次は勝ちましょう。
web.gekisaka.jp
www.nikkansports.com
hochi.news
www.jleague.jp
www.asahi.com
www.yomiuri.co.jp
www.yamagata-np.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村