W後藤のファインプレーで藤枝に勝利

立ち上がり開始直後に新加入の宮城のゴールが決まったプレーは4本のダイレクトプレーが実を結んだ結果でしたが、その後はかなり苦しい時間が続きました。それでも何とか1点をリードしたまま後半に折り返したのですが、その後半開始直後に失点してしまいました。本音を言えば、上手く行って引き分けかなあと思って見ておりましたが、後半アディショナルタイムに、後半途中で出場してきた藤田が相手のパスをカットして上げたボールは一旦はクリアされるが、そのハイボールを上手く南がダイレクトで、左サイドに上がって来ていた後藤にパスを送ると、後藤もダイレクトで逆サイドネットに流し込む、勝利を呼び込む見事なものでした。
実は前半GK後藤のファインセーブで失点を防いでいたんですよね。この二人の後藤の活躍で、暑くて苦しい試合をものにすることが出来たんですね。次はようやくホームに帰って来て試合が出来ます。もちろん山形も暑いですからね。体調管理を万全にして、次の試合も勝ちましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村