スタッフも決まりました。

トップチームスタッフに通訳がいないのは外国籍選手がまだいないからでしょうね。追加で入れば通訳も決まるのかな。また強化育成部体制もリリースされていました。昨年度もいたのかもしれませんが、スカウト担当が鈴木君だったんですね。この辺は勉強不足だなあと痛感します。
また背番号当て「#MY24新背番号予想キャンペーン」があるようで、Xで登録して、当たればなのかなあ。上手く行けば全選手のサイン入りユニフォームが3名の方に当たるようです。どしどし申し込んでは如何でしょうか?予想対象選手が31名ってことは、このメンバーで今シーズンはスタートするのかもしれませんね。キックオフイベントでサプライズ発表とかあれば、別ですが。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村