【J2:第6節 草津 vs 山形 プレビュー】

J'Goalより次節の草津戦のプレビューが載っておりましたので
貼っておきます。

 J'Goal 【J2:第6節 草津 vs 山形 プレビュー】

内容は草津の鳥居塚が中心で、山形の情報は非常に少ないので
あまり楽しめないのが本音ですね。調子自体は悪くないのでしょうが
失点が多すぎるのが今年の課題です。2点取って3点取られるのは
あまりにも歯がゆすぎますからね。
ところでレアンドロは昨日の練習も別メニューからすると、今節は間違いなく
お休みの予感。果たして今節の先発FWは誰になるのでしょうか?昨年の
山形得点王の原はどうも良いところが見えないようだし、林は怪我から復帰
したばかり、氏原は先発を勤めてはいるが、ゴール前での仕事に物足りなさ
を感じてしまう。阿部と根本になるのだろうか。またこの1週間に3試合を
行うわけですので、ベテラン勢のコンデション調整も気がかりだが、この
雪で、今週は思うような調整も出来ていないようだし、無理してやれば
寒さのせいで怪我の心配もしなければならなくなる。やはりヒィジカル
コーチは大事なんですね。