Rush発売

今月後のRushに当方の稚拙なブログが紹介されております。もし宜しかったら購入下さい。また今月号は負け知らずの5月の試合がメインになっているので試合紹介(ゲームレポート)も読み応えがあるのではないでしょうか?といってもまだ私も読んでおりませんが。実は先月の発売が始まったときにRushの方からブログの紹介コーナーがあるので掲載してもかまわないかとの連絡が入り、何せ昨年の末からはじめたばかりでしたので、一度は断ろうかとも思ったのですが、Rushの方でもいろいろ精査しての決定とのことでしたので、このような形になってしまいました。もちろん既にかなり前から有名所は昨年、一度紹介されているために、そこから外れていたからこその話ではないかと、個人的には思っております。他のブログ管理者様の物の方が数段上であることは重々承知の上での事で非常に恥ずかしいような嬉しいような事になってしまいました。まあでもRushの方に掲載されたからと言って今までと余り代わり映えはしないと思います。ここにいらっしゃる皆様方にはこれからもどうか宜しくお願いいたします。何せ言語力があまりないので思ったことや考えたことの本のちょっとしか書き表すことが出来ない物ですので、今後とも誤記、脱字や考え違いなどありましたら容赦なくコメント等を頂ければ出来るだけ対応しようかなあと思っております。出来ない部分もあるかもしれませんがそのときにはなんだこの野郎位で勘弁して下さい。