徳島戦での各選手評価

エルゴラッソの評価であり全てではないのであしからず。根本は結構良い動きをしていたと思うのだがなあ。得点差が開いてからの出場のため評価が低かったと見るしかないですね。またエルゴラッソのレポートでは徳島が良い動きをしたにもかかわらずファンブルオフサイドトラップのミスでの2点やカウンターでの1点の失点を喰らい不思議な負けとなってしまったとのこと。まあね、確かに確かにですね。何しろ3点も差がつく試合ではなく1点先制した山形が直ぐに追いつかれたことから見れば、次の1点を徳島が取ってしまっていたら全く逆の展開もあり得たわけで、但しサッカーはそんな物かもしれない。山形も良い試合をしたからと言ってもなかなか勝てない時期がありましたからね。決めるときに決めてしまうことが非常に重要なんですね。


GK 清水 6.0
DF 木村 5.5 内山 5.5 小原 6.0 レオナルド 7.0
MF 渡辺 5.0 高橋 6.0 永井 5.5 財前    6.0
FW 林  7.0 レアンドロ 6.5
サブ 根本 5.5 秋葉と佐々木は時間が短いため評価無し
監督 樋口 6.0


MAN OF THE MATCH 林晃平