サテ草津戦

3−1での勝利。得点は全て原が取り、ハットトリック、公式戦でなかなか結果が出ていなかったが、ここに来てようやく調子を上げてきたのでしょうか?サテであってもやはり3点はうれしいでしょう。左足、右足、右足といろいろなパターンでのゴール、出来ればこれでヘディングのゴールがあれば完璧だったでしょうね。アシストを見ると本橋、高林、氏原となかなかな面子。というよりは何でサテにと言うメンバーばかりである。これらの選手は今がチャンスと見て遮二無二がんばって先発をつかんでほしい。財前や木村が怪我をしていることから見ると本橋当たりは先発をもぎ取らなければならないだろう。高林の場合は良く自分をわかっていることでしょうから、何もいう事は無いが、やるしかないということ。原は今がチャンスかもしれない。林もいい仕事はするがあの足のテーピングを見るとあまり無理ばかりはさせられない時期に来ている。今こそ原が先発でて、後半相手が疲れたところでスピードスターである林が入ることで活性化することでしょうし、どちらにしてもサテから這い上がってほしいメンバーばかりである。がんばれ若手負けるな。