みちのくダービーの結果

ぐわー、勝ったぞ、試合内容などどうでも良い、何しろ仙台に勝った。この一言につきる。それも完封での勝利。前半の入り方も良かった。ストロングポイントである右サイドの活性化で前半1分までに何とか流れを呼び込んだ。選手が試合開始と共に前回敗れたように逆の形で分かれたときは不安だったが、先制を上げたことで落ち着いたようだ。最後は守って守ってのカウンターになってしまったが、絶対勝たなければならない状況では致し方ない。特に前半は秋葉が良かった。永井よりも面白いかもしれない。財前の左足はかなり悪いようだったが、よく頑張った。財前がいるとやはり前線でためが出来るために攻撃が面白い。但しあのフリーのシュートは次回は必ず決めてくれ。レアンドロの左足のシュートはGK正面が多かったが、次回は右足で決めてくれ。何しろ今日は何でも言い。勝ったぞ〜。