天皇杯準決勝

今日だったんですね。わたしゃ仕事行ってきたので見逃してしまった。J2代表の札幌は残念ながらG大阪に力負けしたようですね。今日も川崎選手が先発したようで、彼はやっぱり攻撃的な選手ですね。SBで使えないと言うことで出してしまった山形、使わなかった札幌。惜しい選手を手放したと思うのではないだろうか。どこに行くのか今のところ分からないが、今回の天皇杯で名前を売ったので、どこかが拾う様な気がするなあ。鹿島は今年は良いことが無かったシーズンでしたね。浦和は小野が調子を戻してワシントンがいなくとも強いですね。決勝は浦和とG大阪、今シーズンの実力から言えば順当な決勝となったようだ。元旦午後2時キックオフ、場所は国立。G大阪はタイトルが欲しいでしょうね。来シーズンの札幌は強いかもしれませんね。但しフッキがいなくなった分、誰が入るのかにもよるような気がする。