あれ、浦和負けたの?

ハーフタイムに0−1で1点ビハインドだったことは会場アナウンスで知ってはいたのだが、その後更に失点し得点すら奪えずに敗れてしまったようです。ジャイアントキングなんて言葉がありますが、これだけカテゴリが違う形で起きるとは思っても見ませんでした。今年の浦和は本当にわからないチームですなあ。山形と対戦したときにはあれだけ良い試合をしたのにと思ったら、今回はアウエーだったから、なんて理由にはならないかな。先発メンバーを見ても代表戦に出場していない選手ではガチなメンバー構成ですし、何が問題なんでしょうかねえ。
このほかには徳島が鹿屋体育大学に逆転負け。東京Vホンダロックに力負け?C大阪福島ユナイテッドFCに後半終了間際に決勝点を許し敗戦しております。甲府、大分、柏はPK戦の上、辛くも勝利し次に駒を進めたようである。
次節のリーグ戦で戦う神戸は東海大学を相手に茂木のハットトリックを含めて5−0で勝利したようです。次の戦では山形がかなり苦戦するような、神戸の調子の良さが出ている感じがしてしまうような結果ですなあ。もしかすると大久保や宮本がいないほう良い試合が出来たりするのかねえ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村