凄い試合だったなあ・G大阪

なんなんだろうなあこの試合。G大阪vs浦和の試合退場者各チーム1名を出す試合。ロスタイム4分の内の2分過ぎに浦和が追いつく展開で試合終了かと思われたのだが、残り2分を使って突き放すG大阪。クロスを磐田から加入したイ・グノがPA内中央で受け、落としたボールをここまで枠外ばかりだった遠藤が、右足を降りぬいて浦和ゴールネットを揺さぶってしまった。これが決勝点となる3点目。どこまで強いんだろうなあG大阪は。尚W杯帰りの遠藤が3点全てに絡む大活躍。1点目のアシスト。2点目のOGを誘うクロス。最後に自らのゴールで3点目。山形に取っては引き分けで終わって貰いたい気持ちもあったのだが、そうはさせないところがG大阪なんでしょうね。しかし、驚きの試合でした。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村