プレミアリーグ&スコットランドリーグ

さて、今日のプレミアリーグは一体どの試合を見るべきでしょうかねえ。3試合共の同時刻中継開始。チェルシーvsミドルスブラ ch.181 、ニューカッスルvsリヴァプール JSPORT2 、マンチェスターUvsチャールトン ch.186。普通ならリヴァプール戦だろうなあ。でもこちらの方は間違いなくマンチェスターU戦でしょうが。でも実はこちらの試合も同時刻なんですよねえ。それはセルティックvsハイバーニアン ch.182。はあ〜。何もこんなに重ねなくても良いと思うのだがなあ。録画しようにもスカパーの場合。私の家では1台しかない。そこで奥の手、リヴァプール戦だけはJSPORT2で行われるので、こちらだけケーブルTVで放送してくれるから、録画しちゃいます。次に気になるセルティック戦を中心にLIVEで見て、その他をちょこちょことチャンネルを変えながら見ることにしようかなあ。これやると絶対ゴールシーンを外してしまうんだよなあ。いつの間にか点が入っていてどうなったんだあ!!ってな具合。昔野球とサッカーを切り替えて見ていたら中田のゴールと松井のホームランを見逃してしまった経験があるんですよね。