練習試合・湘南戦

予想通りかなり酷い雨の中で練習試合が行われたようだが、今回は実況が無いので、試合経過は解らない。結果から行くと同一カテゴリ相手に負けなかった。う〜ん、勝てなかったかな。湘南のメンバーは湘南のオフィシャルから見ると1本目が先発なのかなあと思える。得点経過からだけ言えば財前のシュートが枠を捉え、14分後に永里に押し込まれた様な展開だったようだ。また湘南スレを見るとPKのチャンスがあったようだがGKに止まられたようだが、誰が蹴ったかまではわからん。こうやって見ると、本当に清者さんには頭が下がりますねえ。

 トレーニングゲームの結果 (山形オフィシャル)
練習試合(vsモンテディオ山形戦) 試合結果 (湘南オフィシャル)