第2節 山形vs福岡レポート

試合終了直後から金星逃すと言った報道があちらこちらであったようだが、今日掲載の新聞でも書かれてしまった。まあ相手は降格組みであることを考えれば致し方ない部分もあるだろうが、福岡に対する今までの試合結果から、もし勝ったとしても金星とは思わないんだがなあ、と個人的には思う。しかしなあ、どうして数的優位になってから逆に攻め込めなくなってしまったのだろうなあ。おそらくメンタルな部分や審判の影響が出ちゃったのだろうか。まあなんでも審判のせいにするのもなんだが、はっきりと不可解なPKとまで書いている紙面があることを忘れてはいけませんよ家本さん。豊田がベンチで祈るシーンには涙が出そうでした。今度は試合を決める2点目もどうか宜しくです。

両チームに課題も収穫も見えた試合。雨中の対戦は11度目のドロー。 (J’Goal)
モンテ・豊田、意地のゴール (スポーツ報知)
モンテ、開幕連勝逃す−福岡に同点許し引き分け (山形新聞)
山形金星逃す…終了間際に失点 (日刊スポーツ)