選手ブログ等

モンテディオ選手のブログやHPが結構増えてきております。昨年行ったパソコン教室の影響でもないでしょうが。最近増えたといえば渡辺や高橋駿太のブログになるようですが。いろいろな内容を書いてくれるので練習を見に行けない者としては非常に助かります。ところで駿太のブログを見て思ったのですが、彼はもしかすると自動車免許を持っていないのかしら。クラブハウスから歩いて帰ったなんて書いてましたもの。山形で車がないと結構不便ですよねえ。まあ足腰の鍛錬にはなるでしょうが。財前のブログを一等最初に見たときは愕きましたねえ。何だが別人が書いているのかなあと思ってしまいました。まあ渡辺のブログも試合中の渡辺と比較するとかなり印象が違うように感じました。最近の記事はそれなりかなあとも思えるが。キャプテン宮沢は時々しか更新してくれませんが、かなり楽しい文面で、必ず笑いが1個かか2個必ず入る当たりは流石はミヤと思わせます。鈴木選手のブログはまじめで、10代とはとてもとても思えない文章がずらーりと並びます。読み応えもあります。まあ、いろいろな思いをいろいろな形で文書に出来るのも才能なのでしょう。私などは思いつきで書き始め、書き終わる時には一体何を言いたいのかわからないような物になってしまうことが殆どで、才能のかけらすら無いのが残念至極。まあ好きで書いているだけの戯れ言。はあ〜、なんだかなあ、落ち込んでしまいました。何でこの文章書こうとしたのかなあ。