今日のJ2は赤紙が3枚、もしかしてC大坂戦でも・・・。

東京Vvs湘南では前半に福田が2枚目のイエローを貰い退場したが、ディエゴに変わって入った吉武が直後に得点して1−0。東京Vの復活は本当の様である。前節やはり叩いておかなければならないチームだったんですねえ。
仙台vs徳島では前半に萬代、後半に千葉が退場してしまった。こちらも退場者を出した仙台が先制点を上げたのは東京Vと同じであったが、後半開始早々に追いつかれたのが災いしたようで、まだFW1枚の退場者だけだったらまだ何とか出来たのであろうが中盤の1枚がきつかったようで、ロスタイム直前で勝ち越し点を奪われて逆転負けしてしまった。これで山形は2位を維持することが出来たが、仙台は徳島に勢いをつけてくれちゃった見たいですねえ。
徳島は仙台、山形と中2日でアウエーを闘う事になっているのだが、今回は山形がフィジカル的には有利な試合だけに、負けるわけには行かなくなった。