新加入・須田興輔選手

2005年の水戸との対戦では3度、2004年は1度、2006年では湘南戦で2度顔を合わせているがゴメン。全く記憶がない。ポジションが右SBらしいので、3バックの時は出場機会が無かったようだ。また湘南時代は途中から出場機会が無くなってしまったようで、そのオフに図南SCに移籍することになったようだ。2000万円を有効活用するための方策なんだろうなあ。
図南と書いて「となん」と呼ぶことすら知らなかったよう。群馬のチームらしいが、この試合結果が凄い。サッカーの試合では滅多にお目にかかれない10−2とか11−1といったスコアーで勝っている。6試合で得失点差が35。なんだかなあ。殆どのチームがマイナスになってしまうわけだわなあ。そんな中で1点を上げているのはやはりDFだからでしょうか?園田もうかうかしてられない状況。う〜ん、先ずは思いっきり期待しちゃいます。

図南SCより須田興輔選手 完全移籍加入のお知らせ (オフィシャル)
山形が図南SCからDF須田を獲得 (日刊スポーツ)
図南SCサイト