後半の試合時間が決まる

ようやく残りの試合時間が決まりました。日程と対戦相手は決まっていたが、時間と会場が決まっていなかったのよね。
ありゃりゃ、またまた笠松には行けそうに無いなあ。7月に海外出張予定が入っているが9月の頭も入っているので、今年はアウエーは無いかもしれ無いなあ。しかしアウエーのミッドウイークの試合が夜7時からだが非常に多いのもその原因の一つと言えそうだなあ。
頭と尻が休みなので19連戦になってしまう。はあ〜、解っていたことだが厳しいなあ。でも山形の場合厳しい方が成績が良かったりするんだよねえ。せめてこの時期まで昇格争いをしていてくれよ。

2007後期 モンテディオ山形ゲームスケジュール (オフィシャル)