プレミア

イングランド・プレミアリーグが始まって何試合目なのでしょうか?確か4試合目か5試合目なはずだ。リバプールはジェラードが観客席から観戦する中でダービー戦が行われ6−0という派手な試合で勝って3勝1引き分け。
チェルシー戦で引き分けた以外は勝ったことになる。もちろんこの試合で得失点差も稼いだので暫定1位なのかな。
ベトナムは日本より2時間遅いことより、プレミアリーグも意外と見やすい時間帯となるようで、いい感じです。でもそろそろ寝ようかなあ。現在マンチェスタ・Uvsサンダーランド戦が行われているが、どうしたんでしょうねえ。マンUは。中盤でボールを失うシーンが多いこと多いこと。こんなにボール回しが下手なチームだったかなあ。まあ始まったばかりですから相手も元気なことは元気なんだが。
バイタルエリアでボールこねくり回している間にボールを奪われ、シュートまで行けない。あ〜あ、ファールまで犯してしまってはチャンスも消えちゃうよ。今年のマンUはどんな順位になるんだろうか?今のところ4試合終わって1勝2分け1敗。今日が5試合目。今日もこのままではとっても勝てそうにありません。但しボールポゼッションは66%と相手のちょうど倍なのだが・・・。ということで、まだ12時前ですがわたしゃ、寝ます。じゃ。