いきいきフィットネス

出張から帰ってきたら家の親父が参加しているんだってさ。もちろん総合運動公園で行われる物と勘違いして言ったら天童市スポーツセンターで行われたんだと。只だから、体操の資料でもくれるだけかと思ったら、いろんな物貰ってきておりました。モンテのロゴ入りバック。オフィシャルブック。9/15と11/15の観戦チケット等。ちなみに今日行われたフィットネスには高橋健二さんも来ていたよとの事。
参加した理由は寝たきりになるのは嫌だからだそで、モンテから来るメールマガジンで見て早速申し込んだんだと。70歳を越えてから始めたパソコンですが、こちらも多少ボケ防止には役立っているのかもしれませんね。何でもやってみるもんだわねえ。と感心しておりました。どうです皆さんのご両親にもパソコン等をプレゼントして見ては。ちなみにいろいろな事件が起きますが、その都度面倒がらずに対処しなければならないことを覚悟しなければなりませんが。