毎年ご苦労様です。

今年も11月27日にサポータ有志による運動公園清掃がありました。毎年参加してくれている方、今年から参加してくださった方、いろいろな方が参加されたようで、ありがとうございました。この時期は落ち葉の数が凄いですからね、ありがたいことです。今年も残り1試合となりましたが、これで会場に駆けつけるお客さんも気持ちよく観戦できるのではないかなあと思います。ご苦労様でした。
また総合運動公園内になる屋内多目的コートではサッカースクールの子供たちのゲーム大会が行われたようです。この子等が将来、モンテに入団される子、もしくはサポータとして活躍される子が育ってくれたら嬉しいですね。大事な戦力ですものね。

サポーター有志による運動公園清掃(モンテだより)
サッカースクール交流ゲーム大会(モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村