小原怪我

オフィシャルから発表になっておりましたが、ハムストリング肉離れだそうで、G大坂戦はもちろんですが、今シーズンの復活は無理と言うことになりそうですね。昨年もそうでしたが今年も怪我が多い年でした。どうしてこうも怪我が多いのでしょうか。
マルコがいたときも怪我をした選手もいましたが、昨年や今年のように多くは無かったように感じるのは錯覚なのでしょうか?まあ怪我をしてしまった小原はしかたがありませんのでゆっくり休んで来年に持ち越さないように、直すしかないでしょう。特に肉離れは癖になると言われておりますから、完全に直るまでは無理せずマイペースでやるしかないでしょう。

小原章吾選手の負傷について(オフィシャル)