何にもありません

今日は勤労感謝の日ですが、我が社は勤労に従事して感謝する日なのでしっかり仕事をしてきました。練習見学もしていないので最終戦はどの様な布陣で望むかもわかりゃーしません。樋口監督のラストゲームですので、やはりここは勝って2年間に感謝しなくてはなりませんから、選手達のモチベーションになってくれることを願いたいですね。
しかし今シーズンはアウエーではじまりアウエーで終わる。それも九州、おいそれと行くわけにも行かないし。もちろん昇格がかかるようであれば、会社休んででも行きたい所ですが・・・。
選手達もこのメンバーで試合をするのはきっと最後になることでしょうから悔いの内容にして欲しいですね。間違って今度の試合で先発した選手が全て残るなんて事があれば、それはそれでも私個人的には構いませんが。あ、そういえば秋葉と石川が出場停止でしたね。フィールドプレーヤーでは一番出場しているのが石川だったんだよなあ。最終節がお休みとは残念ですねえ。また秋葉は宮沢に次ぐ3番目。もちろんGK清水を外してですが。