TG・横浜FM戦

今日も勝ってしまったようです。どうなんでしょうかねえ。もちろん中澤や山瀬のいない横浜にですが。45分x3本だったようで、今日戻ってくる選手たちは体力的にかなり厳しいスケジュールだったのでしょうが、やることはしっかりやってくれているようです。
もちろんこの試合も失点はなし。但し相手がかなり吹かしてくれた様ですが、それでも自信には繋がるでしょう。坂井は練習試合で一体何点取ったのかなあ。もしかして大化けの年になるのでしょうか?明日のキックオフセレモニーこれでかなり盛り上がりそうな予感。心配ネタはありそうですが。確か2002年ブービーの年も練習試合ではかなり良い成績だったように思うのだが、その辺を振り払ってシーズンに突入してくれるでしょう。もちろんその年の選手はもう誰一人いなかったりして。あれ秋葉がいたかなあ。いないよね。
あまり好調だと逆に心配していますというのも、やはりサポだからかなあ。

トレーニングゲームの結果・横浜FM(オフィシャル)