明日・NDスタの天気予報

明日は雨との予報が出ておりましたが、試合が始まる午後1時には何とか曇りに変わりそうではあるが、どうなることかわかりません。なお気温のほうが今日より5℃以上下がると思われるため、半そでではどうだろうか?私のように服以外にもお肉を着ている人は大丈夫だとは思うが。なお降水確率が50%ですから、晴れは期待しないほうが良いようですし、ピッチは間違いなくスリッピーになると思われるので、ボールの出してと受けての呼吸があわせないと難しいゲームになりそうです。
なおこのようなスリッピーなピッチの場合足が速いところにボールを出してやると結構面白いプレーが生まれたりもしますので、リチェーリに期待できるかもしれませんね。もちろん怪我もしやすい状況に成るので怪我もちの選手は気をつけねばなりません。