ダービーの写真集

試合中の写真はありませんのであしからず。紙ふぶきはすっかり写真を撮るのを忘れておりました。
 
  山形サポと言うよりは山形側の観客。
  天気もよく雲ひとつ無く快晴。あれ雲あったんですねえ。

  仙台サポ 地震のあとにもかかわらず沢山来てくれました。

  試合前の屋台村 結構いますでしょ。お祭りですから。

  山形名物「冷たい肉蕎麦」 行列が出来てました。
  あらまあ、ちょっとだけベガッタ君が写ってしまいました。

  山形発祥の「冷たいラーメン」 こちらも行列です。

  父の日だったんですねえ。かわいい幼稚園の絵も飾られました。

  「お〜い、モンテス、大丈夫か」試合前に不吉な予感がしましたが大丈夫でした。

  コレオグラフィー「YMGT」ちょっと「M」がわかりにくかったのですが

  コレオグラフィー こちらも良かったよ、皆さん。

  バックスタンドにはビッグフラッグも。

  両チームの選手の皆さんです。

  ヒーロー賞はこの二人、なんとなく似てるような気がしませんか?
  どちらも背番号に「さ〜ん」が付くんですねえ。