甲府戦・主審は家本

何も無ければ良いがなあ。なんとなくですが不安。
山形は石井に変わってレオナルドが先発するもそれ以外は変更なし。まあ調子が良いときはいじるなと言われますからね。その他のJ2では水戸頑張りましたが1−2で広島に敗れた様です。草津は5連勝ならず。C大阪は香川が戻ってきたこともあり、0−1で勝利。
九州ダービーを制したのは鳥栖。こちらも最小失点差での勝利。ここまで全て1点差のゲームが続いております。尚現在試合中の徳島vs仙台は岡山の同点ゴールで1−1。愛媛vs横浜FCは1−1の同点。但し早川主審、横浜FCの早川にイエロー2枚で現在愛媛が数的有利な状態。ベガルタサポの間で批判の集中砲火を受けている中島には得点が生まれておりません。
 
あらまあ、数的不利な横浜が勝ち越し点を決めたようです。これで引きこもるかな。