ナイジェリアに敗れ予選敗退

試合は全く見れてません。ちょっとだけワンセグでチェックしただけですが0−2になってしまっては勝つには厳しかったようです。それでも日本唯一の得点を決めた豊田。良く落ち着いて決めました。まだチャンスはあったようですが、そこを決めていたらヒーローだったのだが、なかなかそうは行かなかったようです。ちなみにNDスタにも豊田がいましたし、愛媛のサポも試合前に応援してくれました。
もちろん豊田と言っても、ディーオが豊田のユニフォームを着て、豊田同様頭にへアーバンド代わりにゴムを巻いたものでしたが、かなり人気者でしたよ。意外にも子供だけではなく若いお嬢さんたちにも人気があるんですねえ。
豊田には最後の試合で先発して、もっともっと沢山のゴールを見せ付けて帰ってきてくれ。監督が言うように「帰って来てからゴールを決めて貰いたい」物ですね。