モンテディオ関連

昨日各紙から掲載された県からの融資に関してもうちょっと詳しく掲載してくれましたので張っておきます。県からはつなぎ融資になるそうです。尚つなぎ融資とは「本来の融資が受けられるまでの短期間の間だけ必要とする現金を確保するために受ける融資の事」だそうです。住宅を購入もしくは建築された方なら分かるかな。
スポーツ報知には宮沢が発熱で休んでおりましたが、今日からの全体練習に合流したようです。山形新聞にも掲載がありましたがWEB上では探せませんでした。これ以上の病気や怪我でのリタイアはご勘弁願いたいですね。尚宮沢は浦和、新潟の昇格を知る男となっているようです。浦和時代は知りませんが新潟時代は知っております。浦和、新潟と言えば多くのサポータが駆けつけるチームであり、ちょっと山形とは違った意味合いもあるのでしょうね、山形のJ1昇格には。

J1昇格なら県融資 支援拡充、知事が表明(山形新聞)
J2山形につなぎ資金 知事「昇格費用は県が責任」(河北新報)
主将・宮沢復活!J1昇格大一番へ死角なし(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ