大島は新潟

12月18日に日刊で報道された通り、本日新潟に移籍することが決定したようである。契約満了選手ですので移籍金が掛からないことを前提に山形も動いたようだが、2000万円が安価といわれても山形は難しかったのかなあ。大島も山形に在籍していたので、逆に山形を外して考えたのかもしれませんね。もちろん全くの推測ですが。
他チームは着々と動いている。山形も水面下では動いているのだろうが、如何せん全く見えません。チーム名称変更騒動で出足が遅れたなんてことにならなければ良いがと案じているところ。大島と対戦するのかあ〜。そんな日が来るなんて思っても見ませんでした。もちろんJ1昇格すればその可能性はあったのだが・・・。だからと言ってJ1昇格しなくても良いなんて、ひとっつも思ってませんが。

横浜M戦力外のFW大島、新潟への移籍決定(サンスポ)
横浜F・マリノスより 大島 秀夫選手 加入のお知らせ(新潟・オフィシャル)
横浜戦力外のFW大島が新潟移籍へ(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ