モンテ関連記事

秋葉が必死になって練習をしているそうだとのこと。昨年までの練習のときは必死さは見えなかった。どちらかと言うと淡々とメニューをこなす姿を良く見かけた。もちろんいつもおとなしいわけではない。一昨年横山から練習試合中に強い言葉で言われた時には。秋葉がプレーで見せつけゴールを奪うシーンを見せたときには痛快だった。心の奥底には強い気持ちを持った男なんだなあと思わせられたが、それが表情に現れることが少ないが、今シーズンは少し違うようである。カテゴリの違いもあるが、ボランチの位置に多くの補強選手を入れられたことで、発奮するきっかけと成ったようである。もっともっと化けた秋葉を見られるかもしれない今シーズン。まずは怪我をしないようにしてくれ。
庄内発ホームバスツアーが今シーズンは1年を通して企画されるようである。単価が2200円てのが安いか高いかは分からないが、お酒を飲んでも安心できるってのはありがたい人もいるのではないかな。もちろん自家用車の乗り合いで来ても大丈夫でしょうが、それでも運転する人に、気兼ねしてしまうかもしれませんからね。但し酔っ払って余計なことをしまくる、中川君(前財務大臣)のようなことにはならないように気をつけましょう。

攻守に分かれ複数のメニュー消化(山形新聞)
アウェー、ホーム開幕戦をツアーで応援 旅行各社が観戦企画(山形新聞)
山形生え抜き秋葉が開幕スタメンへ闘志(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村