モンテ関連記事

昨日行われた川崎との練習試合では、記事を読むと前半かなり押し込まれてしまったようである。その中でも何とか同点に追いついてことが評価されているようだ。もちろん両チームともキャンプ中であり疲労もたまった中だったために最初の2本ではなんとか引き分けられたようだがリーグ戦本番ではそうも行かないかもしれない。我慢も大事だが、そこから抜け出す何かを残りのキャンプで掴んでもらいたい。相手は勝って当たり前で望んでくるチームばかりである。そこには隙も必ずあるはずだ。開幕から数試合経過したところでどのような結果を残しているかで次があるようにも感じる。

モンテ、川崎と練習試合 長谷川、木藤がゴール(山形新聞)
“おしんサッカー”で山形、川崎とドロー(サンスポ)
川崎から長谷川弾!J1強豪にモンテ善戦…山形(スポーツ報知)
J1山形、主力組手応え 川崎と練習試合(河北新報)
山形は手応えドロー(日刊スポーツ)
川崎フロンターレ戦(週間モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村