モンテ関連記事

J戦略会議メンバーを迎えた昨日、青空が見える中での視察だったようです。ここ二日三日は比較的温かかったのが良かったのかどうか、明日からまた雪の予報が出ております。なおスタジアムだけではなく駐車場や練習場も確認してもらえたのは良かったかもしれないなあ。結果は如何に決まるのかはまだ分からないが、移行を前提に検討し始めていることは確かなんだろうなあ。
おーばんからの差し入れ、オフィシャルブログの写真を見てびっくり。随分沢山頂いたようです。沢山ビタミンCを摂取して風邪等引かないように頑張って欲しいなあ。また以前山形で頑張ってくれた木藤氏が長崎県内の高校教師になられるんだとか。是非高校ではサッカーの顧問になって全国大会に生徒たちを連れてきて欲しいなあ。今は体罰問題とか大変な時期ですが、恐らく木藤氏であれば、大丈夫でしょうからね。
ロメロはどのポジションで出場するのかなあ。もちろん大きな力になってくれるであろうロメル。期待しすぎて外れたときにショックを受けないだけのメンタルも鍛えて欲しいなあ。もちろん開幕スタメン期待してますが。

【モンテ】雲仙キャンプ、実戦想定し攻撃練習(山形新聞)
秋春制移行検討でモンテ・ホームを視察 J戦略会議メンバー(山形新聞)
【モンテ】プロのスピード「勉強になる」 国見高サッカー部が練習を見学(山形新聞)
【山形】ロメロ、宣言!開幕スタメンで移籍1号だ(スポーツ報知)
雲仙キャンプ6日日(オフィシャルブログ)
スーパーおーばん様より雲仙キャンプへ(オフィシャルブログ)
【モンテ】距離を意識し守備練習 雲仙キャンプ(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村