帰ってきました

初めての味の素スタジアムから帰って来ました。スタジアムは綺麗だったなあ。あのスタジアム誰が建てたんでしょうかねえ。東京都なんでしょうか?ゴール裏からの観戦でしたが、山形のNDスタに比べたら遥かに見やすいが、見るにはもうちょっと角度が欲しいところですがあれ以上だと私的には歩くのが大変ですので、まあ良しかな。2層になっているので上からも見てみたかったのですが、今回はバスツアー込みでしたので致し方なしですかね。今回の山交観光のバスツアーは合計3台でしたが、それでも目一杯詰め込んだので130名位だと思うのだが、PAに止まる度にトイレやら食事場所やらが行列を作ってしまい、結構大変でした。それ以外は格安ですし、自分が運転しなくて済むので楽でした。今年は何回ぐらい利用しようかなあ。但し格安でもお金は使うので大変といえば大変ですが。
 
FC東京サポさん、タオルがそろっていて綺麗だわ

山形サポ。試合が始まる前でしたので、ちこっと空きがありましたですよ。

味スタ、外から撮って見ましたが、全体像が見えなくなってしまいましたとさ。

全体像が見えなかったので、案内板撮って見ました。どうです、これで完璧でしょう。

バスツアーはこんな感じ。でも実は数台、地元のサッカーキッズのバスもあったりするのよね。

山形のグッズ販売もありました。長蛇の列とまでは行きませんでしたが、そこそこ売れてました。

メインスタンド。あらら〜。

バックスタンド。う〜ん、微妙。

ゴール裏からの一望。綺麗だよね。天気も良かったし、これで勝っていれば何も言うことなし。雨でも勝っていたら・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村