フォト・川崎戦

日中は暖かかったこの日。試合が始まるに従い風も強くなり、前半途中から雨まで降ってきてしまいました。山ノ神が何かを感じ取ったのか、天も味方にして山形は虎の子の1点を守りきり、ホーム開幕戦で初勝利を掴む事が出来ました。キムのシュートもワンバウンド目で伸びたことが相手GKの反応を狂わせてくれました。そんな試合の写真を掲載します。残念ながらこの試合もゴールシーンは肉眼で確認し、喜びすぎて写真が撮れてません。毎度のことならがシュンとしてしまいます。
 
新しく出来たモンテゲート。明かりが入っていないのでちょっと寂しい感じでした。

 
NDスタです。暗かったかな。

 
フラッグです。4年振りに見る川崎のフラッグ。この後風が強くなります。

 
松木、山口、前園のトークショー。話題が少々古かったですが。

 
マッチデースポンサーのベガスベガスさん。サッカー教室もサポートしていただきました。

 
試合前の花火です。

 
今年の新ユニビッグフラッグです。後ろののぼり旗が、風の強さを物語ってます。

 
この日のスタメン

 
キックオフ前の円陣

 
キックオフ

 
急な雨が降ってきました

  
キムの惜しいシーンです。合わせ損ねちゃいました。そんなに足を振らなくても良いのになあ。

 
山崎から伊東にスイッチ

 
12081名です。初年度の2009年は12370名でしたので、少しだけ届かなかったかな。

  
キムが先制点を挙げ、コーチと抱き合うシーン

 
そのキムか高木へスイッチ

  
ヒーローインタビューはもちろんキム

 
川崎サポの皆さんです。急な雨と風、さぞや寒かったでしょうね。

 
山形サポのコレオ。今年のクラブスローガンである「山形総力戦」を演出していただきました。 

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村