本当の意味での調子を見るには格好の相手

横浜FM戦や磐田戦で勝利はしたが、相手も中位から下位で苦しんでいる相手。前節は上位争いをしている新潟だが、もともと新潟は脆さを見せるチームです。まあ、ここまではあまり見せてはいないが終盤に追いつかれる展開が、終盤に突き放される展開に陥ったら今の順位もがたがたと落ちてくることも予想される。確かにG大阪も中位ではあるがそこはそれ、力のあるチームでありタレントがそろっているのですから、この相手に良い試合をして勝つことが出来たなら、本調子と言えそうだ。もしG大阪を相手に脆さを見せるようだと、相手の波で勝てた試合もあると言わざるをえないかな?
 
ところでこの山形新聞の練習風景。長谷川の裏にいる選手は誰だろうね。足の上げた方だけで分かる猛者いませんか?私にはちと無理でした。

8月2日にホームでG大阪戦 チーム、上り調子(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村