本田3試合連続

3試合で3試合連続得点の4、アシストも2とチームの得点7の内6つに絡む大活躍。前回も書きましたが、それでも勝てないVVVはどうなっているのかなあ。3試合で3引き分けで18チーム中11位。同一勝ち点で4チーム並んでいるのだが、総得点で11位にいる。この総得点と言う部分でも本田の活躍は目覚しいものがある。イングランドプレミアリーグのチームからも注目される選手となりつつある本田だが、移籍の第1条件がオランダ国内なんだそうです。
尚3試合引き分けの相手に現在上位にいるPSVやユトレヒトが含まれており、今後の活躍如何では一気に上位進出もありえるかもしれないVVV。簡単には手放したくないだろうね。

本田が3試合連続得点!移籍視野にプレー (サンスポ)
本田、日本人初の開幕3戦連発!(スポーツ報知)
VVV本田開幕3連発移籍加速(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村