モンテ関連記事

昨日行われたファン感の記事が掲載されておりました。紙面的には絵になりやすい園田が中心でした。尚代表戦と重なったこともあって記事は少なかったですね。試合とは違うのでこんなものかな。行けた人が楽しめたのですから良かったかも。もうちょっと沢山来て欲しかったかなと思ったのですが、意外に土曜日というのがネックだったりしたみたいね。

園田選手、猪木の物まねで沸かす 天童・ファン感謝デー(山形新聞)
山形に元気!アントキの園田だ〜!(日刊スポーツ)
あこがれの選手身近に J1山形ファン感謝デー(河北新報)
ファン感・フォトギャラリー(オフィシャル)
感謝!(週間モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村