見ているだけなのに疲れちゃいました。

昨日は娘のバスケットの試合がありました。ブロック予選リーグを行ったのですが、何とか決勝トーナメントに駒を進めることが決まってから、大慌てでモンテの試合に駆けつけました。今日はバスケの決勝トーナメントの1回戦。ここも勝ちあがって準決勝に進むのですが、この空き時間にモンテの練習を見て、またまた大慌てで娘のバスケの試合を見てしまいました。残念ながら負けてしまい、決勝に進めることが出来ませんでしたので、モンテのサテの試合を見ることが出来ました。バスケの試合を4試合、モンテの試合を2試合。そのほかに練習見学とこなしたのですが、見ているだけで疲れちゃいました。スポーツの秋なんでしょうけどやる方も大変ですが見るのもこれだけ試合があると結構大変だわ。と言うことで今日はもう寝ます。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村