先月の写真

ここ最近写真を撮ってもあまり整理してなかったので、少しだけ整理してたところ、先月の19日に総合運動公園で撮った写真がありましたので、UPしてみました。
 
総合運動公園内の木も赤くなり、秋を感じさせます。

 
そう思ってみていると、こんな赤いお花もまだ咲いてたりします。

 
牛串もなんとなく赤いんだねえ。

 
NDスタジアムと言う電光掲示板まで赤く染めちゃってます。

 
フラッグまで赤く染めちゃってる。この日は何があったのでしょうか?

 
あ、そうか、染めていた犯人はこの夕焼けだったのでしたか。いや、違うようです。

 
実は清水サポさんの演出だったのかもしれませんね。幾らなんでのアウエーでそこまでの演出は無理ですね。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村