珍しいね朝日

朝日新聞が試合前に山形の記事を書いてくれるなんてかなり珍しい。試合と関係の無い記事は時々載るようだが、今回は間違いなく明日の試合について。それだけ記事としての価値が持てる試合なんだろうね。残留争い直接対決。レンタル移籍中の長谷川は間違いなく山形のエースストライカー。SBで先発を掴んだ林。書き様によっては幾らでもねたがありそうだ物ね。
試合前に朝日新聞のブースを設けて契約活動しているのを見かけるのだが、山形関連記事が少ないので、とても契約する気にはなれない朝日新聞なのだが、意外に人を集めているんだよねえ、それが何時も不思議でたまらない。

残留へあす柏戦(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村