契約更改選手・発表

園田、石井、鈴木の3名の選手が契約更改を終えたようで、これで宮沢、中野、伊東、西河と合わせて7名の選手が正式発表されたことになるのだが、気になる長谷川、清水、古橋等主力級の選手はどうなっているのでしょうねえ。紙面を賑わすことにはなっていないので心配はしておりませんが、サポとしてはこちらも気になるところ。もちろん長谷川に関しては、いろいろな噂があるようですが、信じて待つことにします。もちろんどのような結果であっても、それを受け止める気持ちではありますが・・・。正直かなり心配であることは確かなんだよねえ。

モンテディオ山形 来季契約更新選手のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村